« 屋根裏の本棚 | トップページ | 子どもの涙 »

2007年12月31日 (月)

年末(控えめ)ジャンボ

松江へ帰るたびにチェックするリサイクルショップ。
タケノコのように伸びる12歳のジャケット探してたら
バッチリのを見つける。それも美品◎!

連れ合いにもウールのタートルネック。
彼は一旦着たら、
もうどこへも回すことができないほどに着尽くす。
このセーターも買うのをしぶったが
ま、10年に一度あるかないか、いいんではないのだろうか。
おせっかいだろうけど。

レジで抽選箱に手をつっこむ邪心なし!(といえばウソか)
ラッキー1000円割引券!
今度は私の探そっかな。

帰りにセルフのスタンドでガソリン入れ終わりスロット。
無視して行こうかなと思いつつ、
つい私の優れた動体視力が追ってしまう。
お、もひとつ、ヨイショ!やった!
1等『777』
松江って日本でもトップレベルに!?
ガソリンの高いところなのだから。
リッター5円引き!(1等のわりに控えめか…)

宝くじは買ったことはないのだけれど
これくらいが私にはちょうどよいかな。

今年の運は今年のうちに使い果たして
また新しい年には新しい運が開けるか、控えめな運が。

今年も一年あたたかく見守ってくださったり
応援してくださったり ありがとうございました。

それでは皆さん よいお年をお迎えください。

|

« 屋根裏の本棚 | トップページ | 子どもの涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋根裏の本棚 | トップページ | 子どもの涙 »