« ありがとう薪ストーブ | トップページ | 宇迦御魂神 »

2005年12月 4日 (日)

お粥

嘔吐と下痢を繰り返す激しい風邪も終息気味。

熱も頭痛もいやだけど、やはり嘔吐下痢の風邪は

辛いかな・・・。

お粥生活がつづき、子どもたちはぼちぼち飽きてきてる様子。

料理本などもちだして

元気になったらこんなの食べたい!あれ作って!

やはり食欲が出てきたのは回復の傾向ですね。

あと2,3日たったらとびきりおいしいごはん作るからね。

でもお粥も好きな私。漬物とこの秋作った金山寺味噌が

あれば満足満足です。お米も1合で家族5人お釣りが来るし。

ってそりゃ違うか・・・。

わが家ではお客さんの朝食に、最近お粥は

定番です。

ほっとあたたまる朝のお粥。本当においしいものです。

たまにはいかが?

|

« ありがとう薪ストーブ | トップページ | 宇迦御魂神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3430/57805

この記事へのトラックバック一覧です: お粥:

« ありがとう薪ストーブ | トップページ | 宇迦御魂神 »